彼に2回目のデートに誘われて、すごくドキドキしていました。私は会社で狙っていた人がいて、その人に2回目のデートに誘われたのです。あれは夏の日差しが強い日で私はノースリーブの上に薄手の上着を羽織っていました。
しかし暑かったというのもあって、途中でこの上着を脱いだのですよね。食事中に上着を脱いで椅子に掛けてご飯を食べていました。その時に変な視線は感じていました。しかしそれが振られる原因となるとは思いませんでした。
結局狙っていた人は2回目のデート以降私を避けまくっていて、一向にデートに誘ってくれません。これに思い切って理由を聞いてみたのです。そしたら驚く返答が帰って来ました。なんとお食事デートのときに私の脇からムダ毛が一部ポロリしてしまっていたらしくて、このせいで彼にドン引きされてしまったということです。
この理由を聞いてちょっと放心状態でしたね。まさかムダ毛が原因とは思わなかったのです。食事デート中に脇毛を見られていたことを知って、私は恥ずかしくてたまらなくなって脱毛をしようと思いました。http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com

むだ毛は見るだけでうんざりします……もうそれだけで脱毛したいきっかけになります。
私の場合、ほとんどの方がお悩みであろう脇はもちろん、腕、脚と生えていて、いちばんうんざりするのが手の甲と指です。
極端な話、脇に腕に脚は服で隠すことができます。処理するのが面倒な時は、そうしてごまかしてしまうこともあります。
が、手の甲と指はそういうわけにはいきません。
買い物などに行って、店員さんにお金を払う。それだけのことなのにむだ毛が見えると「しまったー!」と思います。正直恥ずかしい。
お友だちに会ったり、ひとりでお出かけする時にも、処理をし忘れたのを思い出すと、お家に帰りたくなります。せめて電動シェーバーでも持ち歩いていたら、取り急ぎの処理でもできるのに、と迂闊さにがっかりです。
手の甲と指は、特に毎日目に付くパーツなので、余計なのかも知れませんね。脱毛などをしてむだ毛がなくなると、ほっとします。また生えてきてしまうのはわかっているのですが。http://xn--eckrt0pna2d5898ab7bou5e.com/

今は子供のいる主婦をしており、昔ほど美容への関心やそれに費やす時間のない生活をしています。昔わきの脱毛だけしており、満足していました。本当は全身の脱毛がしたいけれど、費用もとてもかかるし、時間もかかるので、とりあえず脇だけで、という気持ちでした。子供が生まれた今はあまり肌を露出する機会もないですし、何より時間とお金の問題で脱毛をしようとは思っていませんでした。でももともと毛深い私は、腕や足、指などのムダ毛を生やしきるのはありえないほどボーボーになります。だから、夏場に半そでなどで腕が出るので、友達と出かける前など人に出会う時の前の晩にお風呂で剃って処理をしています。そんな生活で、普段近所に買い物に行くだけの日などは、ムダ毛処理はしていません。ある日娘とお祭りにいって楽しく過ごしていると、娘が「痛い!」と言いました。何かに当たった風もなくて驚いたのですが、「ママの手がちくちくする」と言われました。私の腕のムダ毛が娘の柔らかい肌にささったのです。男性の髭ならまだしも、腕のムダ毛で痛いと言われるとは、とても悲しくなりました。さすがに女を捨てすぎかな、腕のムダ毛もだつもうしたい、と思う出来事でした。http://xn--2014-pk4cfuj8d8do5jpba2997t5lvc.com/

ママ友の皆さんとお話していると、皆さんの旦那さんは仕事が終わってから、夜帰宅されるのが結構早いらしいんです。うちの主人は毎晩帰宅がかなり遅く、飲み会も多い会社なので深夜の帰宅は当たり前。本来休日であるはずの土日のうちどちらか一日は自主的に出勤しないと仕事が回らない状態です。
海外出張や国内出張も多く、子供と触れ合う時間がほとんどありません。
ママ友は、亭主元気で留守がいい、と口を揃えて言います。あまり早く帰って来られたり、休みの日に家に居られると鬱陶しいらしいです。うちは、家にいないのが当たり前の主人なので、早く帰ってきてくれたら家族中で大喜びしています。土日も、お父さんが家に居てくれたらとても楽しいし、喜びます。
ママ友で集まって話している時には、皆さんが「旦那が家に居ると嫌だ」と言うので、私も適当に「そうだよね」と話を合わせていますが、本当はいつもいない主人が家にいるととても嬉しいと思っているのです。
私のように、亭主元気で在宅がいい、と思っている奥さんって、どのぐらいいるんでしょうね。とっても知りたいです。