彼に2回目のデートに誘われて、すごくドキドキしていました。私は会社で狙っていた人がいて、その人に2回目のデートに誘われたのです。あれは夏の日差しが強い日で私はノースリーブの上に薄手の上着を羽織っていました。
しかし暑かったというのもあって、途中でこの上着を脱いだのですよね。食事中に上着を脱いで椅子に掛けてご飯を食べていました。その時に変な視線は感じていました。しかしそれが振られる原因となるとは思いませんでした。
結局狙っていた人は2回目のデート以降私を避けまくっていて、一向にデートに誘ってくれません。これに思い切って理由を聞いてみたのです。そしたら驚く返答が帰って来ました。なんとお食事デートのときに私の脇からムダ毛が一部ポロリしてしまっていたらしくて、このせいで彼にドン引きされてしまったということです。
この理由を聞いてちょっと放心状態でしたね。まさかムダ毛が原因とは思わなかったのです。食事デート中に脇毛を見られていたことを知って、私は恥ずかしくてたまらなくなって脱毛をしようと思いました。http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com